June 07, 2009

ダイハツ タント 17インチ ホイール 装着しました!!

ダイハツ タント

ヴィシュヌ 17インチ装着です♪

ダウンサスで車高も下げております!

タントだから17インチも余裕で入ります!!

s-CIMG1328.jpgs-CIMG1332.jpg

December 28, 2008

PARADOX の ニューフェイス♪

パラドックスの代車 に

ダイハツ ムーブコンテ

新入り で入りましたLaughing

他にも ダイハツ ムーブコンテ 黒

新型 ワゴンR など、たくさんの NEW 軽が入ってきました♪

代車気に入った!!これ 欲しい! って方は お申し下さいKiss

PARADOX では 新車販売も致しております★

私も実際 ムーブコンテ 乗って欲しいな~思いました♪ 

s-CIMG0224.jpg

December 13, 2008

ダイハツ ムーブ 山口 DUB ステッカー

今日、 ダイハツムーブ に DUBステッカー 付けましたぁSmile

パラドックス (DUB SHOP 山口店)

でも DUBのステッカー は人気商品のひとつですKiss

今一番のイチオシは 

DUB車検証入れ ですSmile

他にも、各エンブレム、ナンバーフレーム 

などありますので、どんどんお越し下さい♪通販も致します★

お問い合わせ 083-921-0303

s-CIMG0161.jpgs-CIMG0153.jpg

December 12, 2008

山口 タントカスタム バック テール 加工 塗装

PARADOX デモカー タントカスタム

ダイハツ タントカスタムのバックテール

PARADOXでカスタムすれば こんなにかっこよくなっちゃいますCool

一瞬 後ろから見たら なんの車か悩んでしまいます↑↑

パラドックスで テール塗装 も致します♪

カッコイイ↑ って思った方は お電話を♪

TEL 083-921-0303

s-CIMG0031.jpg

山口 タントカスタム LED 加工 テール

PARADOX デモカー タントカスタム

アフターイメージのLEDハイマウントスポイラー

を加工して取り付けしてます♪♪

加工すれば、どの車種にも取り付け可能商品ですので

設定がなくて諦めてた方にも オススメですLaughing

s-CIMG0033.jpg

山口 ダイハツ タントカスタム ヘッドライト 塗装

PARADOX デモカーのタントカスタムCool

ヘッドライト塗装してます♪♪

淡いグリーンで塗装しました

s-CIMG0028.jpg

November 25, 2008

山口 ダイハツ ミゼットⅡ エコカー 2シート 

珍しい車 入荷しましたSmile

その名は、、、ダイハツ ミゼットⅡ ♪♪

あっ!

ただ今 売り出し中です♪

気になる方は、ご連絡下さいLaughing

TEL  083-921-0303

近日中にこちらのほうでも お出ししますので

CHECKしてみて下さい♪

s-DSC04393.jpg

November 23, 2008

山口 ダイハツ タントカスタム 車高調 ダウンサス 

ダイハツ タントカスタム

ダウンサス 装着しましたSmile

程よい車高で乗り心地最高デス♪s-DSC04364.jpgs-DSC04365.jpg

October 25, 2008

山口 ダイハツ タント オーディオ トランク ツイーター

ダイハツ タント

オーディオ完成しましたLaughing

このタント オーナーさんは女の子

なのですが、、音が、、オトコマエなサウンドですWink

ロックフォードを中心に組んでますが、

この車は女の子の事を一番に考えてます!!

まず!オーディオガッツリ組んでますが、場所は全然

取ってません!!これはママになっても乗れるようにと

インストーラーさんの気持ちが入っております!!

キャパシターも後ろのシート下に入れて小技が炸裂です!!

ツイーターもドアSPも、タントのかわいいベージュの内装

を崩さずよう、純正と同化するように作りました!!

もう~カッコカワイイ~デス~Embarassed

サウンドは言うことなしに、、、オトコマエでした♪

s-P1020440.jpgs-P1020418.jpgs-P1020437.jpgs-P1020435.jpgs-P1020387.jpgs-P1020406.jpg

August 21, 2008

K-STYLEの取材を受けました♪

ただ今、開発中の商品を装着しました↑↑

ノーズブラならぬ、カスタムジャケット?!?!を製作中です!!

今はまだ試作段階ですので、1色しかありませんが何色か展開していく

予定ですLaughing随時紹介していきます↑↑↑

さあ.jpg

K-STYLEさんの取材を受けました♪

後ろ姿もスタイリッシュですね♪♪

ダンロップのホイールで同時発売の X7 というのもあるのですが

こちらもカッコイイですよ↑エッジの効いた7スポークです!!

ダンロップ・・・目が離せませんね!!!s-CA390575.jpg

K-STYLEの取材を受けました♪

ホイールはダンロップさんのX9です♪

16インチなんですけど大きく見えませんか??

走りも良くて、サイズも大きく見えるって最高ですね↑↑

デザインもカジュアルスタイルなので車種を選ばずイメージにぴったり

はまります↑↑ダンロップのホイールは軽CAR乗りさんにオススメです↑↑ホントにLaughings-CA390573.jpg

August 01, 2008

タント LED ハイマウントストップランプ

s-s-DSC03151.jpg

アフターイメージさんの、LED120発入りのハイマウントブレーキランプをつかって加工しました!!

さりげなく、長くなってます!!

 

タント デモカー

s-s-DSC03159.jpg

ヴィーデ風のオリジナルバンパーです!!2連フォグにイカリングを埋め込みました!

ホイールは、ダンロップのローゼスト16インチ、足回りはRS-Rの車高調です。

グリルもライトもオリジナル加工です。

July 11, 2008

吉村家のタント

RS-R車高調にてフルダウン!
ホイルはスポーテックMONO10なんと前後1665です
ピアノブラックに塗装しキャリパーもイエローに塗装

この車、幼稚園に子供のお迎え用らしいです
奥さんカッコイイー

July 10, 2008

男のタントカスタム 進化中

タントカスタム進化中を紹介します
こちらのタントは内装がかなりカッコイイ
ですよ~紹介します

シートカバーはタイロスの
フルオーダーで作りました
色はチョコでシックな雰囲気にしました
フロアマットもKAROマットでベージュで統一
上級テクですね色のバランスばっちりです

男のタントカスタム 完成

横からUP
足回り変えるとものすごく印象が
変わりますね
Before-Afterで見比べてみてください

これこそ男のタントです
車高調で下げ、ホイールはパンドラ16in
かなり男らしくカッコイイ1台に仕上がりました

前田さんのミラジーノ

 

 ヘッドユニット:ロックフォードプラチナ2000/
スピーカー:ボストンPro/
女の子に似合わないパワーサウンドにしてしまいました

アンプもウーファーもロックフォードのパンチ!
名のままパンチの効いた仕上がりです

Paradox All Rights Reserved
本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。

「山口・福岡・カスタムカー & オーディオ・プロ・ショップ・パラドックス」