May 08, 2009

山口 オデッセイ ホイール 装着車

今日は、

この青空に映えるお車の方たちがご来店下さいました!!

並べるとインパクト強いですね♪

こだわりたっぷりの2台です!!

これからリメイクに入りますので、この仕様での

撮影は今だけのチャンスですね~♪

撮影できて嬉しいです!!

s-CIMG1106.jpgs-CIMG1102.jpgs-CIMG1111.jpgs-CIMG1112.jpg

April 24, 2009

山口 ホンダ レジェンド グリル 塗装 アキュラ ACURA

HONDA レジェンド

グリルUPです♪

メッキブラックで塗装しました♪

細かな所ですが、雰囲気が変わります♪s-CIMG0955.jpgs-CIMG0956.jpg

レジェンド 20インチ エアサス ホイール LED グリル塗装

 

HONDA  レジェンド

グリルメッキブラックに塗装しました♪

レーベンハート LE1 20インチ

片面は特注ですので希少です♪

 

s-CIMG0965.jpgs-CIMG0966.jpg

April 05, 2009

山口 ホンダ フィット ホイール 18インチ

 HONDA FIT ホンダ フィット

ホイール アンテーラ 17インチ 装着しました!!

s-CIMG0774.jpgs-CIMG0775.jpgs-CIMG0777.jpg

March 14, 2009

山口 ライフ ミーティング in 角島 2009

LIFE ミーティング2009 in角島Smile

本日角島で LIFE Onry MT が開催されました♪

雨は上がりましたが、、、激さむ・・・の中皆様お疲れ様デシタ!!!

しかし!こんなにキレイにLIFEが並ぶと気持ちいいデスネ♪

私も以前LIFE★DIVA乗ってたので参加したかったです♪

それにしても参加されてるLIFEカッコイイですね♪♪

CA3A0039.jpgCA3A0042.jpgCA3A0040.jpgCA3A0043.jpg

March 08, 2009

山口 ライフ エアロ ホイール バンパー加工 17インチ

HONDA LIFE ホンダ ライフ

かなりかわいいLIFEなので前々から気になってました♪

かなり作り込みがしてあってこだわり度120%デスEmbarassed

LIFE独自のスタイルが崩さず生かしている姿には惚れちゃいますね♪

s-CIMG0605.jpgs-CIMG0606.jpgs-CIMG0607.jpgs-CIMG0598.jpgs-CIMG0597.jpgs-CIMG0596.jpg

February 27, 2009

山口 ホンダ オデッセイ 20インチ ホイール エアロ ワイトレ

HONDA オデッセイ 

今回 ウェッズ クレンツェ ホイール、

クリシュナ 20インチ を装着しました!!

ディスクデザイン重視だったのでワイトレで調整しました↑

インパクトも抜群!!

クリシュナのデザインも車体にマッチしてます!!

s-CIMG0578.jpgs-CIMG0592.jpgs-CIMG0585.jpgs-CIMG0583.jpg

東京オートサロン2009wezu.jpg

February 23, 2009

山口 ホンダ ライフ LED ライト エアロ ホイール 

ホンダ ライフ  HONDA LIFE

トランスミット LED 装着しました!!

スモールに連動させてますので、スモールの状態は

こんな感じSmile実物見るとかなり明るいです!!

いい感じです!!!いろんな車種に対応できるので

MAXオススメLaughing

s-CIMG0499.jpgs-CIMG0501.jpgs-CIMG0500.jpg

December 27, 2008

山口 ホンダ アヴァンシア ホイール 車高調 オールペン

ホンダ アヴァンシア

賞をたくさん受賞しましたLaughing

ホイール・車高調・オールペン・オーディオ

などかなり手の込んだ一台なので、いろんなイベント

で受賞されたりしているのを見て 嬉しくなりましたCry

これからも 期待してます♪♪

s-CIMG0199.jpgs-CIMG0200.jpgs-CIMG0201.jpgs-CIMG0202.jpg

December 13, 2008

ホンダ オデッセイ RB1 エアサス 山口 20インチ 

PARADOX デモカー RB1 オデッセイ

低い!!

ただその気持ちで撮ってみました♪

ボルドワールドのエアサスで下げてますLaughing

カッコイイの 一言ですね♪♪

s-CIMG0154.jpgs-CIMG0155.jpgs-CIMG0158.jpgs-CIMG0159.jpg

November 25, 2008

山口 ホンダ スティード 400cc 中型 カスタム マフラー

Smileホンダ スティードSmile 

スプリンガータイプで全国的にも珍しいです★

そんな400ccスティード乗りこなす方は

なんと!女の子Cool かなり男前でかっこいいですね♪

山口市内で見つけても バイク新免なので 優しくしてあげてくださいSurprised

これからまだまだ シートの張替え などしますので随時報告します♪

PARADOX は山口バイカーを応援します↑↑

カスタム も 修理 も オイル 他なんでもできますので

バイカーもお気軽にお越し下さい♪

もちろん販売もいたします♪

s-DSC04394.jpgs-DSC04396.jpg

September 13, 2008

ホンダ オデッセイ RB1 オリジナル エアロ 山口

間近でみてもいい仕上がりですWink

ライトの純正文字も さし色入れてオリジナル塗装しましたWink

このさり気なさが、、、、、、、おしゃれなんです♪s-CA390652.jpg

ホンダ オデッセイ アブソルート オリジナル エアロ

作りました!!

ホンダ オデッセイオリジナルデザインのエアロです!!!

かなり良い感じに仕上がりましたSmileライトも塗装してます!!

この状態だと ナンバーレスなのでデモカーのようなオーラを放ってます!!deswd.jpg

August 12, 2008

ダンロップさんのデモカー製作しました♪

ダンロップさんのカタログに使わせてただいております、オデッセイ・・

PARADOXのユーザーカーですSmileサイド・フロントガラスにPARADOX

ステッカーが入ってるのでよ~く見てみて下さい♪♪s-CA390536.jpg

August 09, 2008

★インスパイア★

s-s-DSC03795.jpg 

インスパイア!!!!

オーナーさん!!!   店長さん!!!

女の子目線で撮影しました♪

ロック音がキュンキュンっていい音出してましたSmiles-DSC03799.jpg

御来店ありがとうございます♪

フロントPARADOXステッカーはつけん♪♪マーチホイールサイズいい感じです♪

ステップWも最近車高調つけましたLaughingカッコイイですねぇEmbarasseds-DSC03789.jpg

インスパイア登場!!

インスパイアのFさんが遊びに来てくれましたよSmile

今日は!ロック音をつけました↑↑キュンキュン♪カッコイイ~Winks-DSC03796.jpg

August 08, 2008

アヴァンシア途中経過★

fgerws.jpg

バンパーがないと一瞬なんの車だぁ~?!

って悩んでしまいますねMoney mouthトランクは・・・・

weas.jpg

だいぶできてきましたね~♪完成が待ち遠しいですLaughing

インストーラーのみなさんも暑い中頑張ってお仕事してます♪
いつも感謝感謝してます♪

ss.jpg

 

August 04, 2008

アヴァンシアのトランク製作ちゅう~♪

hmk.jpg 

「ん~あれは誰かな~?」

N安さんでしたぁぁSurprised

体を覗き入れて毎日お仕事してます♪

たまにピット探しに行くと車の中に入って

仕事してることがあるので探すのに大変です(笑)

今アヴァンシアのトランク製作真っ最中なにです♪

ガッツリ行きますので、期待大です♪

なんせホイールもOZで20インチなので

トランクもBIC行きますよぉぉぉ↑↑

 

August 01, 2008

★DADのバンパー★

s-s-DSC_0053.jpg

フォグがいい色してますSmile

私もフォグがあったらこーいう感じにしたかったですCry

最近いろんなカラーが出てますのでフォグのバルブ交換オススメします♪

ピンクや、青、オレンジいっぱい色ありましたよ♪

 

うひゃ~(´Д`;)

低いデス~Tongue out

エアサス装着車なのでまだまだ下がりますSurprised

このオデッセイはダンロップさんのデモカーとしてカタログ等に

掲載されてますWinks-DSC_0055.jpg

July 11, 2008

KA9マークレスグリル

じみぃ~なカスタムですが
インパクトあったのでアップしてみました
素材がABSだったのでFRPが使えず
同素材を使用し製作しました、強度もバッチリ自然に完成!

アコードW

車高調とホイールガツーン
とチェ~ンジ

ロクサーニテンペスト FACE1です
19インチです乗り心地イイ~
このデザインのホイールHONDA車に
合うな~と思うのは…私だけ…(だいたひかる風)

July 10, 2008

KA9

こちらは右ホイール
レーベンハートのLE1ノアール
なんと日本未発売なのです
ホイールに刻まれたレーベンのロゴも
ブラックで刻印されているのでさり気ない
演出です!!カッコイイです

ホンダ CR-Vカスタムしちゃいました 

ホンダのCR-VにレーベンハートのLT5 LX 22in
装着しました

ホイールのでかさに圧倒・・

これがパラドックスの軽カーだぁぁ

今回ライフJB1後期にクレンツェバズレイヤ装着しました♪
最近クレンツェ装着する軽が多いデス
クレンツェブームですね

ライフのエンブレムだよ

ラインストーンでデコしちゃいました♪

■★ザッツホイールチェンジ★

今回ザッツにレグザスD800★16インチ
装着しました♪♪これから車高も下げる予定
です♪最近PARADOXでも軽カスタムが
が増えてきました♪車高下げてホイール変える
だけで印象かなり変わりますね♪

Paradox All Rights Reserved
本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。

「山口・福岡・カスタムカー & オーディオ・プロ・ショップ・パラドックス」